ぬんいぢり。

TMAX D.I.Y. CUSTOM BLOG

THE BEGINNING

ぬん

Author:ぬん
マジェスティから始まったスクーターライフ・・・TMAXを、出来るトコからコツコツとDIYカスタムしておりました。 全ては自己満足の為w  そんな試行錯誤をぐだぐだ書いたブログです。


Category: スポンサー広告  

the end of my scooter blog

Category: その他。  


coming soon ...







2014-07-27-3.jpg








             Bike my life continues still in the future.




















 Thank you all ☆
















a new blog → 








関連記事

今までありがとう、TMAX。

Category: 休憩。  


本日    早朝から、新潟は雨が降り止まない状況でして。






        そんな中、工場に入れたTMAXを せっせと磨いておりました。










ホント、女々しいオトコですw



        大好きだった相手は、イイ思い出を反芻(←牛かッ?)させて・・・・



              いつまで経っても忘れられないタイプですからwww











午前中は用事がありまして、磨き終えてそのまま外出。



    時間が経つにつれ、徐々に天気は回復に向かい・・・



        約束の時間になったので赤男爵へ向かいました。  ちょっと寄り道したりして。



2014-07-27-1.jpg


ああ・・・


    マジェの時も、こんな気分だったし 似た写真撮ったな~   なんて思い返したり。













担当さんにキーと書類を渡して・・・・お別れいたしました。



2014-07-27-2.jpg


ちょっぴりウルウルしたのは内緒ですw








        ホントに、コイツからは沢山~思い出や友達をいただきました。









              イイ方に乗ってもらえたらな~って思います。













今まで当ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました!!





        ずっと好き勝手、楽しく書かせていただきました。








TMAXの事は、降りても これからもずっと好きで居ると思います。




   まだ周りに、これから車体を進化させて行くであろう TMAX仲間が居ますしね~。




      知り合えた方々の動向も、この先チェックし続けていきたいと思ってます。




         レースやカスタム、イベント等々。




            それだけ、他のバイクには無い魅力があるバイクだと思ってますので。





                少しでも興味がおありの方は、是非乗ってみてください。

















では、




   またどこかでお会いしましょう!!










関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

nuntec1972 < > Reload

CLOCK
LINK 〈banner〉

